【朗報】筋トレ、たのしい

1: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:27:30 ID:FOG
ランジ100回
腕立て伏せ100回
インバーテッドロウ100回

引用元: ・【朗報】筋トレ、たのしい

3: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:27:57 ID:a9i
もうダンベル終わったぞ?

4: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:28:05 ID:NxL
内気マッチョ

5: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:28:06 ID:8cQ
加重も加えろ

8: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:28:19 ID:FOG
>>5
まだいらんかな

11: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:28:59 ID:FOG
成長したら
腕立て伏せ→ディップス
インンバーテッドロウ→懸垂
にしようと思ってる

13: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:29:51 ID:AnO
いんばーてっどろー100できるなら懸垂できるはずやで
やろう

15: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:30:41 ID:FOG
>>13
せやな
器具買うのを躊躇してる

20: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:31:27 ID:AnO
>>15
公園でやるんだよ

28: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:34:24 ID:jE8
筋トレする時、女性に見られながらすると効果が上がる研究結果あるの聞いてから女性の喘ぎ声聞きながら筋トレするようにしてる

29: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:34:51 ID:Xx4
>>28
それええなav流しながらやってみるわ

31: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:35:54 ID:uXG
>>28
ちゃうやろ 女さんがいるからこそええとこ見せようとするんやろ

38: 筋トレまとめちゃん 19/09/27(金)13:38:50 ID:FOG
効率はともかく
適当にやっても結構効果出るで
まずは行動

たしかに、効率性は絶対に大事だけど、まずはやってみて、効果出して、楽しさを知るのも初心者の方には大事かもね。

関連まとめ

初心者の関連記事

  • 【悲報】ワイ運動不足、ダンベルで筋トレして吐き気が止まらなくなってワロタ

    【悲報】ワイ運動不足、ダンベルで筋トレして吐き気が止まらなくなってワロタ

  • 筋トレを始めたいんだけど、必要なものある?

    筋トレを始めたいんだけど、必要なものある?

  • 正しいフォームのスクワットめっちゃきついやん

    正しいフォームのスクワットめっちゃきついやん

  • お前らなんのために筋トレしてるの?モチベくれ

    お前らなんのために筋トレしてるの?モチベくれ

メールアドレスが公開されることはありません。