ワイ「最近筋トレしてるんだよね」後輩「へー、でもその割には胸筋の幅ないっすねw」

1: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:37:26.26 ID:awRqYc9n0
ワイ「そ、そう?まあ始めたばっかだし……」

後輩「ちなみに食事はどうしてます?昨日の夜とか何食べました?」

ワイ「う、うどんと海苔……」

後輩「ちょ、筋トレ中に炭水化物は御法度っすよw」

なんなのこいつ?

引用元: ・ワイ「最近筋トレしてるんだよね」後輩「へー、でもその割には胸筋の幅ないっすねw」

2: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:37:54.15 ID:iCo83RTE0
筋トレ中に炭水化物はご法度とか言う時点でエアプだから気にすんな
3: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:38:35.14 ID:T2s1nBtja
生意気な広背筋だな
11: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:41:31.94 ID:oAJLXpb60
>>3
すき
4: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:38:38.23 ID:mQ2uExa40
これはまあ可哀想
後輩君はコミュ力低そう
8: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:39:39.39 ID:FjmFPH59a
ある程度は太らないと駄目やろ
炭水化物も脂肪も必要
9: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:40:59.43 ID:3PW5bFls0
これだから糖質制限厨は
12: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:41:49.03 ID:DAhADlKKp
たんぱくさん運ぶのに炭水化物必要やぞ
13: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:42:56.08 ID:Eu2kaFLD0
胸筋のhave a nice dayって言ったんやろ
今日は胸トレでいい1日をってことや
17: 筋トレまとめちゃん 2019/06/30(日) 03:46:13.61 ID:AWEAuvX10
>>13
うまい

関連まとめ

雑談の関連記事

  • 筋トレやれば鬱が治るって言ったの誰だよ

    筋トレやれば鬱が治るって言ったの誰だよ

  • 「モテたくて筋トレしてるわけじゃない!」←こいつの正体

    「モテたくて筋トレしてるわけじゃない!」←こいつの正体

  • 体ガリガリの男って体鍛えようとは思わないの?

    体ガリガリの男って体鍛えようとは思わないの?

  • 筋トレ民って旅行中どうしてる?

    筋トレ民って旅行中どうしてる?

メールアドレスが公開されることはありません。